いぬりんブログ

アラサー高卒男の人生奮闘日記です。

本を購入

ハック大学式最強の仕事術、LIMITLESS超加速学習、独学大全の3冊をメルカリで購入。

 

この3冊を購入した理由、

 

ここ最近仕事や習慣が定着してきて、安定してきたので、さらなる効率を求め、仕事や勉強の効率を上げるために選んだ3冊です。

 

長い間インプットばかりで、自分の頭で思考することが少なかったなと感じています。

 

良い情報よりも、自分に必要な情報を能動的に取りに行く事を最近は意識しています。

 

以前は、インフルエンサーがおすすめする本を片っ端からチェックしていました。

 

これだと受動的だなと感じたので、自分の目標や生活習慣に合わせて本や情報をチェックすることで、無駄な時間をかなり削減できたと実感しています。

 

購入した本を読むのが楽しみです。