いぬりんブログ

アラサー高卒男の人生奮闘日記です。

最初から完璧を目指さない

みんな最初から完璧を目指そうとか、失敗したくないとか、笑われたくないとか思うと思うんですけど、そんなの無理だと思うんですよ。

 

なのに皆それを恐れる。

 

だから、何も始められないんだと思うんですよね。

 

僕の今書いているこのブログもゴミクオリティですが、文章を書く練習だと思って書いています。

 

あと、タイピングの速度もさらにレベルを向上させたいと思って書いています。

 

文章を書くことでアウトプットにもなり、記憶の定着にもなるし、自分の頭の中の思考を整理する力も身につくと思うんです。

 

だから、どんなに酷いクオリティでも僕は書き続けます。

 

誰にも読まれなくても書き続けます。

 

ブログを一つの収入の柱として持てるようにがんばります。