いぬりんブログ

アラサー高卒男の人生奮闘日記です。

Macbook proからかなりスペック落としたパソコンに変えてみた

Macbookを使っていましたが、オーバースペックだと判断して、レッツノートの中古を買ってみました。

 

ブログがメインなので、そこまでのスペックはいらないのです。

 

ただ、音質の酷さに驚きました(笑)

 

まあ、どうせブログや情報収集でしかパソコンは活用しないので、許容範囲ですね。

 

打鍵感は良い感じです。

 

小ささと軽さで決めた感じなので、良しとしましょう。

 

ただの日記みたいになっていますが、情報をわかりやすく伝えられるように毎日練習したいと思います。

 

タイピングの速度はまあまあ自信あるので、ガシガシ書いていきたいと思います。